SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

甲府市 不動産 ライフポート|ブログ

甲府市の不動産会社「ライフポート」のブログです。地域情報や不動産のお得情報からスタッフの個人的なことまでいろんな情報を書き綴っています。
意外と人気のエリアに1LDK空きがでました!
0
    意外と人気がある甲府市の高畑!
    こちらにお部屋の空きがでました!



















    近くにコンビにや温泉がありとても住みやすい環境にあると思います!!






    詳しい情報は ここをクリック!!!


    | - | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    差し入れ!!
    0
      昭和店の柳澤です男

      先日同じく昭和店のO森くんがいか焼きを買ってきてくれました!ビール
      ずっと気になっていた会社の近くのお店のです!!



      とても美味しかったです!ありがとう!!楽しい

      近くにできたメロンパン屋さんをお返しに考えていますが、いつもすごい行列です!びっくり

      | スタッフ日記 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      いい部屋できたよ♪
      0
        リフォーム仕上がりました手


        洋室の部屋はホワイト色をベースに明るい部屋に仕上がりましたゆう★
        玄関は家の顔ということで明るくポップな仕上がりにしてみましたonpu03
        洗面所は、爽やかにパステルグリーンを使ってみましたkyu











        あれ?見覚えのある色の組み合わせだな〜っと気づいた方がいるかもしれません。
        実は若干、初心者マークをモチーフにしております。
        この色の組み合わせには、親元を離れて独立する、1人暮らし初心者!
        婚約や彼氏、彼女との同姓したい初心者、色々な初心者の方に借りていただきたいと、うちの職人が思いを込めて選んだ配色ですkyu
        弊社も、お部屋探し初心者の方に、全力でニーズに合ったお部屋のご紹介、入居後のサポートなど取り組んでいきます!


        話がそれてしまいましたが、こちらの物件、もう1つおすすめしたいポイントが1つ!
        お風呂入れ替えましたゆう★
        本当の一番風呂をぜひ住んで、堪能してください(笑)


        家賃は45000円!詳しくはこちらをクリック!!
        | 物件紹介 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        気軽にお部屋探し!
        0
          この度イオンモール甲府昭和店にスタッフレスショップを出店しましたぴかぴか

          場所は1階インフォメーションセンター裏のスペースです見る
          無料でお使いいただけます楽しいどうぞお気軽にお立ち寄り下さいグッド


          店舗とはまた違うお部屋探しを是非お試し下さい家



          お部屋さがしをもっと自由に、もっと楽しくをコンセプトに皆様に楽しんでいただけるお店を目指します!






          | お知らせ | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          リフォームしています♪
          0
            現在リフォーム中の物件の一部をご紹介しますハート 
            古くなった浴槽を入れ替えて、浴室全体が明るい印象になってきましたき
            完成が待ち遠しいですねにたきらきら


            | 物件紹介 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |